GOLF 風にのせて tetsute’s blog

アマチュアゴルファーや初心者ゴルファーのためのゴルフ上達ブログ

不幸の手紙の逆バージョン?

f:id:tetsute:20200709050513j:plain

幸福の手紙「ブロガーバトン」がやってきた

いつも当ブログを見ていただいている皆様には大変感謝しております。

<(_ _)>パソコンのことなどわからない私が、ここまで続けられたのも、ひとえに「はてなブログ」様のシステムと「はてな住民様」のお陰と感謝しております。

この場を借りてお礼申し上げます。<(_ _)>

 

昨日、セバスチャンさんより「ブロガーバトン」という不幸の手紙の逆バージョンをいただきました。

最近よく拝見しておりましたが、「まさか私のブログはないな....」と思っていた矢先の出来事で、(◎_◎;)「俺?」ビックリし汗が吹き出しました。💦

 

これは名誉あることだと思い承諾した次第です。

 

はてなブログのグループ

「ゴルフ」グループという「はてな」独自?の設定でパソコンの中の友達が増えた気がしますし、仲間意識が芽生えます。

そんな中での「ブロガーバトン」をつないでくださった悪い人が、

「50歳からのゴルフ奮闘記」著者の「セバスチャン」さんです。

 

50歳からのゴルフ奮闘記

gol-g.hatenablog.com

「セバスチャン」さんはとてもゴルフがお上手で、コンスタントに80台で回る強者ですが、同時にリフティングの日本代表?です。

ちなみに米国代表は、Teddyさんです.....

NC Life log

 https://daddyteddy.hatenablog.com/

 

では早速本趣旨の「ブロガーバトン」の作成をします。

f:id:tetsute:20200709050103j:plain

これが名誉ある「ブロガーバトン」です。

では、自己紹介から.....

f:id:tetsute:20200709055058p:plain

一番古い記事は?

実を言うと、一番にこの記事を作成しましたが、読者が0なので公開に至りませんでした。(ずっと下書きのまま眠ってた)

tetsute.hatenablog.com

お気に入りの記事は?

「初心者N君の今」で、シリーズ化を検討中

tetsute.hatenablog.com

 

「ブロガーバトン」次の方にまわします

ジャジャァーーン、パフパフ(^^♪

 

カーペンターyuzo (id:dkdgnbr79hero)さん

www.dkdgnbr79hero-yuzo.biz

です。

私がブログを始めた時の「はじめての読者様」なのです。

こんな、「どうなるかわからないブログ」に暖かい手を差し伸べていただきました。

感謝でいっぱいであります。

もしも「ブロガーバトン」経験済みでしたらスルーしてもらっても....

今後もよろしくお願いします。(kindle出版、がんばってください)

 

これで、終わりではないですよ。(^_-)-☆

 

ジャジャァーーン、パフパフ(^^♪ お二人目は.....

 

百笑一気 (id:hyakusyoikki)さんです(^_-)-☆

www.tkh3872.com

hyakusyoikkiさんは、私のブログの記事を信じて練習に励んでいらっしゃいます。

ブログを書く原動力になっています。(ありがたや~<(_ _)>)

記事の50%をクリヤーすれば、近い将来80も切ってしまうでしょう。(>_<)

コンスタントに80台はいけますよ。(きっぱり)(^_-)-☆

 

最近では、メールのやり取りもする仲になっていただきました。

先日の雨、大丈夫でしたか?

 

突然ですみませんが、名誉ある「ブロガーバトン」を次の方につないでください。

よろしくお願いします。

 

セバスチャンさんありがとうございました。

貴重な体験をさせていただきました。     <(_ _)>

スポンサーリンク

 

TOP